OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

早朝柴オフ会

先週このブログのコメント欄で一部盛り上がったオフ会話し。
今日は城北中央公園のドッグランに朝7時集合で、ちょっとしたオフ会となった。

一番最初にドッグランに誘ってくれた、ぽん君(左)とムク君の親子
f0109601_14585335.jpg

遠路遥々?東京のお隣の県からわざわざ出てきてくれた、ぽん吉君(左)とてんてんちゃん
f0109601_1459852.jpg

なかなかドッグランで遊ぶタイミングの合わなかった、万里ちゃん(左)と疾風君の親子
f0109601_150695.jpg

ちょっと久々に城北のドッグランに遊びに来てくれた、花ちゃん(左)と人和君
f0109601_1501840.jpg

最近、斗和君の躾に手を焼いていたこてとわオカンに連れられてやってきた、小鉄君(左)と斗和君の親子
f0109601_1502946.jpg

そして、我が家の小春(左)とあずき。周りがどんなに騒いでも「無」の境地の小春。君はまさに「禅」の国の犬だね。
f0109601_1532110.jpg

総勢12匹集まった柴犬のうち、最も元気だったのがぽん君とムク君のところのムク君。
f0109601_1535367.jpg

こちらはかなり「落ち着き」を身に付けつつある“大人の”柴犬の集い・・・・。
左から、万里ちゃん、ぽん吉君、そして疾風君。
f0109601_1542883.jpg

うちのあずきのことがLove Love な人和君は、今日もあずきに「チュッ」?
f0109601_1543811.jpg

こんなに朝早いオフ会は初めて。
でもドッグランから出ても、近くのドッグカフェがまだ開店していなかったのが残念無念。
今度はランから出た後でも、みんなでお茶でも飲めるといいんだけどな。

朝早くからお集まりくださいました皆さん、一緒に遊んでくれてありがとね。
[PR]
by shibakoharu | 2009-01-18 13:24 | きょうの柴娘