人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと模様替え

小春とあずきが普段過ごしているのは我が家のリビング。
そのリビングに置いていた小春のケージを一週間ほど前に撤去して、代わりに先日購入した長座布団を置いた。
Olympus Zuiko Digital 12-60mm 12mm F2.8
ちょっと模様替え_f0109601_12471320.jpg

こうするとそれまでケージのあった窓際がすっきりした分、採光がとれて部屋が明るくなる。
Olympus Zuiko Digital 12-60mm 19mm F3.2
ちょっと模様替え_f0109601_12471914.jpg

暖房が付いていても小春はギュッと丸くなったまま。あずきは床暖房の暖かさが気持ちいいみたい。
Olympus Zuiko Digital 12-60mm 19mm F3.2
ちょっと模様替え_f0109601_12472469.jpg

とりあえず今のところケージを撤去したのは暫定案。何か問題があればまた元に戻そうとは思うけれど、
ケージを置かないとその分部屋が明るくて、且つ広くなるからこのままで行きたいんだけどな。
by shibakoharu | 2009-01-30 23:46 | きょうの柴娘