OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年は早めの桜の開花

昨日、暴漢に襲われたあずき。
心的な後遺症が残っていないかを確認するためにも、今朝ドッグランに出かけた。
f0109601_22575538.jpg

ドッグランに出かけると、あずきにとっての小春以外のお姉さんである
柴のもも姉さんと茶ナナ姉さんが出迎えてくれた。
f0109601_22581560.jpg

昨日のことが危惧されたあずきだったけれど、ご覧の通りこちらの取り越し苦労で終わったよう。
あずきが“追い立てて”いるのは、現在生後7ヶ月の黒柴のゆきちゃん。
f0109601_22582521.jpg

ところで今日3月21日、ついにここ東京地方でも桜の開花が発表された。
f0109601_22583647.jpg

この樹はあいにくソメイヨシノではないけれど、しばしお花見気分を楽しむ?小春とあずき。
小春は桜の花に春の訪れを実感しているようだけれど、あずきさんは草を食べてばかり。
f0109601_22584716.jpg

ご心配をおかけいたしましたが、あずきはどうやら変わらず元気ですよ。
f0109601_22591133.jpg

「お姉ちゃん、アタシ昨日は怖かったんだからー。」
f0109601_22592170.jpg

来週、桜が満開の頃に今日みたいな気持ちいい天気だといいのにね。
f0109601_22592723.jpg

「こんな妹ですが、皆さん今後もよろしくお願いしますね。」
f0109601_2259408.jpg

来週末、きっとこはずき家は城北中央公園界隈でお花見をしているはず?
あずきがいつもと変わらぬ姿であったことに、ホッと胸を撫で下ろすこあ兄とこあ姉なのでした。
f0109601_2259472.jpg

追伸~
桜の開花が発表された今日、お知り合いのわんちゃんであるナナ拓さん家のナナちゃんが急逝されました。

謹んでご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by shibakoharu | 2009-03-21 23:26 | きょうの柴娘