OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

国営昭和記念公園は春花真っ盛り

今日は小春とあずきを連れて、中央高速道路の八王子I.C.まで車を走らせた。

ここあきる野市にある「和牛レストランUN(アン)」は、犬も入れる西洋田舎風の洒落たレストラン。
f0109601_23171939.jpg

事前に電話予約をすると、「魚介類マリネ」と「スープ」をサービスしてくれるのが嬉しい。
食事を店内でいただいた後、お店の中庭でコーヒーとケーキをいただいた。
f0109601_23172615.jpg

「で、今日もアタシらには何も無いんだよね?」
f0109601_2317518.jpg

ランチの後は、レストランからもほど近い「国営昭和記念公園」でお散歩タイム。
f0109601_2319141.jpg

蝶になる小春とあずき。
f0109601_2319817.jpg

「ちょっと困るなー。」
f0109601_23191666.jpg

チューリップをバックに記念にパチリ。あずきさんがちょっと眠たくなってきた。
f0109601_23193019.jpg

背格好がホントに似てきた小春とあずき。それでも小春のほうが微妙に体高があるね。
f0109601_23193978.jpg

やっぱりあずきさん、日向ぼっこしながら眠っちゃったよ?
f0109601_23195131.jpg

風がちょっと強かったけれど、今日も暖かでお散歩日和を満喫できた小春とあずきなのでした―。
[PR]
by shibakoharu | 2009-04-26 23:42 | Day Trip