人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

留守中の行動って

雨はやーね。
週末のドッグランはお馴染みのわんちゃんと一緒に遊べる貴重な機会なのに。
小春もあずきもちょっと欲求不満なのか、最近はよく家の中で追いかけっこ。
追いかけっこをして気が済むと、小春もあずきも途端に静かになる。
留守中の行動って_f0109601_23515598.jpg

それにしても普段こはずき家の留守を任されている小春とあずき。
日中はどんな風に過ごしているんだろう?とちょっと気になることがあるけれど
実は留守中のわんこはほとんど動かないというのが定説らしい。

ふたりして遊んでいるのかな?なんて思いつつも、実際にはこんな姿でいることがほとんどなんだろうね。
by shibakoharu | 2009-05-30 23:54 | きょうの柴娘