OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヤクザ そして快適空間

今日から7月。ということは、今年2009年も今日で折り返し地点を過ぎたことになる。
けれどここ暫くの間、特別事件もサプライズも無いこはずき家。

最近気になるのは近所にたむろするヤクザ。小春とあずきが散歩する横で睨みを利かす。
こちらがカメラのファインダーを向けたら、余計に凄んできた。おー、怖ッ!
f0109601_22195928.jpg

近所のヤクザ者とも上手に付き合わないとな。
f0109601_2220614.jpg

最近ではすっかり車酔いをしなくなったあずき。
なのにここのところロング・ドライブの機会がまるで無い。
とりあえずは9月に伊豆旅行、11月に那須旅行を計画中のこはずき家。それまでは小旅行はお預けだね。
f0109601_22201224.jpg

小春は“この目で”ドライブに行きたいとせがむ。
なので先日の日曜日は、お隣埼玉県にあるペットショップまでちょっとドライブしたんだっけ。
そこで安いカドラーを購入も、あずきさんは「安物」に見向きもせず。贅沢者め、小春を見習え!
f0109601_22201814.jpg

今日もなーんも無いこはずき家。
小春もあずきもエアコンの風にあたって、「快適のんびり空間」真っ只中―。
[PR]
by shibakoharu | 2009-07-01 22:48 | きょうの柴娘