人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こあ兄だけお出かけ

今日はお台場でF1&ガンダム・オフ会。
お台場に到着したのが午後3時。駐車場に入場したのが午後4時半!
こあ兄だけお出かけ_f0109601_22201878.jpg

「見せてもらおうか、連邦のモビルスーツの性能とやらを」
こあ兄だけお出かけ_f0109601_22202872.jpg

共通の趣味を持つ者同士。話題に事欠くことなどあろうはずも無い。
それにしてもここのBBQ、食材があんまり美味しくないな。
こあ兄だけお出かけ_f0109601_22203840.jpg

「悲しいけどコレ、外国産なのよね」
こあ兄だけお出かけ_f0109601_22204585.jpg

この仲間とこうして集うようになって今年で10年。
何組もの結婚を目の当たりにして、数組の離婚も目の当たりにした・・・・。
こあ兄だけお出かけ_f0109601_22205283.jpg

でも出身地も、性別も、学歴も、仕事の業種や職種も、
まるで異なる者同士が意見を交わせるこういう機会、とっても貴重だと思う今日この頃―。
by shibakoharu | 2009-07-19 23:19 | よもやま話し