OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんべんだらり 浮遊しまくり

強い陽射しが今朝は早くから容赦なく部屋に入り込んできた。

起床して早々にリビングのエアコンの電源スイッチをONにする。
部屋はほどなく涼しくなるけれど、小春もあずきも何故か暑苦しい部屋の日向を陣取った。
f0109601_23165578.jpg

夏真っ盛りの今、特に小春の換毛が著しい。
アンダーコートがぼこぼこ浮いてきて、控え目に見ても汚らしい。
f0109601_2317232.jpg

スリッカーで夏毛を整え掃除はすれど、ちょっと目を離すと部屋のあちらこちらに犬毛が浮遊。
ただいまこはずき家は「犬毛の館」と化している。

今週末はのんべんだらりな時間を送ったこはずき家一同。
[PR]
by shibakoharu | 2009-07-26 23:39 | 犬トーク