人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセス件数の謎

先月、この「いつだって小春日和」で不可解な事件があった。
先月6月22日と23日の2日間、このブログへのアクセス件数が通常の10倍近くまで跳ね上がった。
当日のブログを振り返ってみても、思い当たる節が見つからない。
アクセス件数の謎_f0109601_23361027.jpg

ところがその理由が今日になって(遅・・・)、ようやく解明した。
ウーマン・エキサイトの「あにまる。」というカテゴリーに紹介されたことでアクセスが集中したようだった。
アクセス件数の謎_f0109601_23361847.jpg

それはそれで喜ばしいことでもあるんだけれど、ウーマンエキサイト編集部の「はぴこ」さんから
「いいオウチにもらわれてよかったですね~♪ 」と仔猫のキトに対してコメント。

って、ウチにもらわれてないんだけどね。

しかも紹介されたの、小春でもなく、あずきでもなく、キトかい!
by shibakoharu | 2009-07-28 23:52 | 犬トーク