OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スッキリさせたい

最近、とんと更新が滞りがちになってきた当ブログ。
便りが無いのは良い便り・・・なんて言葉もあるけれど、まさにその通りで
更新をしていなかったここ2週間ほど特別何があったというわけでもない。
(ただ、こあ兄が今月から食事制限を始めてからというもの、更新する意欲が湧かない。)

先々週末の17日には、7月に登山して以来3ヶ月ぶりとなる高尾登山にも出かけた。
f0109601_22304877.jpg

姉ちゃん、姉ちゃん!と無邪気なあずきに対し、相も変わらず素っ気無い小春、の図。
f0109601_22305342.jpg

小春もあずきも健康面は良好だけれど、あずきの“どっすん”ぶりには要注意だ。
現在、小春が7.3kg、あずきが8.4kg。
あずきは小春の1/2以下の量のフードしか食していないのに何故?
f0109601_22305912.jpg

今月はPCに向かうと、ブログの更新よりも出品しているオークションの値ばかりが気になっていた。
最近やたらと不用になった家財道具や趣味の品々を処分しまくり。
年末までには部屋の中をよりスッキリさせたいね~。こあ兄とあずきの体重もね。
[PR]
by shibakoharu | 2009-10-26 22:55 | 犬トーク