OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こはずきって、こんな犬

今年の9月に6歳になる小春と、4歳になるあずき。
ひと頃に比べるとドッグランに出没する頻度も少なくなっているため、
果たして今年一年はどんな友達わんこが出来ることやら。

今年出会うであろう?わんこのために、あらためて小春とあずきを紹介しよう。
f0109601_181723.jpg

妹わんこのあずきはまだまだ遊び盛り。
最近では遊び相手を選り好むところがあるけれど、基本的には活発に走ることが大好き。
特に自分より年下(目下)の柴犬が大好きで、目下と見るや追い掛け回して終いには追い込みます。
f0109601_1811754.jpg

片や姉わんこの小春はあずき以外のわんこと遊ぶことは、まず無いと言ってよかろう。
ドッグランなどで皆の輪に入らず隅でポツーンとしているわんこが居たならば、それは間違いなく小春かと思う。
そのわりには何故かチワワやポメラニアンなどの小型犬にけしかけることがたまにある。
こいつなら何かあってもとっちめられるだろう、という思いでもあるのだろうか。
f0109601_1812531.jpg

こんな小春とあずきですが、今年も一年よろしくお願いしますよ。
[PR]
by shibakoharu | 2010-01-09 18:00 | プロフィール