OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

桜満開 桜ばか

この週末、東京は桜も満開となりお花見シーズン真っ只中ではあるけれど
f0109601_2128178.jpg

小春とあずきは、ひと言申しに日本の中央へ。
f0109601_21281313.jpg

見せ掛けだけの手当てじゃなくって、根本的な景気の底上げよろしく。
f0109601_21282086.jpg

はー、すっきりした。ひと言云ってやりたかったんだよね。
f0109601_21282677.jpg

・・・・と、せっかく永田町まで来たのでやっぱり千鳥が淵に行ってみよう。(やっぱり庶民感覚)
f0109601_21283964.jpg

花見客の多いところ、残飯多し。拾い食いをしようとして叱られる小春。
君はこういうところを是正してくれたまえ。
f0109601_21284998.jpg

そんなこんなのこの週末は、千鳥が淵に行ったり
f0109601_2129494.jpg

巣鴨の坊さん眺めたり
(この坊さん達、ファインダーを向けるとカメラ目線になること暫し。煩悩多過ぎ。)
f0109601_21291715.jpg

飛鳥山に行ったり
f0109601_21292660.jpg

軒先で日向ぼっこする小憎たらしい猫に出会ったり
f0109601_21293516.jpg

神田川沿いの桜を眺めたり。
f0109601_21294675.jpg

ところで先月末、5年ぶりに我が家に戻ってきた食べかけの林檎ちゃん。
f0109601_21295889.jpg

現在WindowsからMacへ、データやらアプリケーションの引っ越しに奮闘中。
まだまだブログの更新は滞りそうだな。
[PR]
by shibakoharu | 2010-04-04 22:00 | 東京散歩