OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

青山原宿デート

今日は青山にある「rieta nero」さんにてランチ。
f0109601_1861246.jpg

厨房からおいしそうな匂いが漂うよ。
f0109601_1862910.jpg

店内に充満するおいしそうな匂いに落ち着かない小春に対し、
あずきは自分がどうあるべきかよくお分かりのようで。
f0109601_1864510.jpg

おいしそうなのは匂いだけじゃないよ。
f0109601_1871766.jpg

小春はいつまでたってもスッスー。なんか床までおいしそうな匂いがするぞ。
f0109601_1873619.jpg

味良し、店内のインテリアもいい雰囲気だね。
f0109601_1875662.jpg

ランチを終えて向かった先は代々木公園。
f0109601_1881273.jpg

新緑が眩いばかりに色鮮やか。
f0109601_1883062.jpg

新緑の中にお稲荷さんがふたつ。
f0109601_18846100.jpg

場所がらか方々から異国の言葉が耳についてくる。
f0109601_189422.jpg

なんか異国の人って公園で寛ぐ姿が様になるよね。
f0109601_1891673.jpg

代々木公園では、かわいい子供に出会えたり、
f0109601_189412.jpg

不思議ちゃんにも出会えたり。
f0109601_1895657.jpg

そしてこんがりキツネ色の柴犬にも出会えたり。ってこれは小春とあずきね。
f0109601_181071.jpg

いっぱい匂いを嗅いでたら疲れちゃった。
f0109601_18102869.jpg

心地よい車の揺れとあずき枕は、小春にとって重要な安眠アイテムのようで。
[PR]
by shibakoharu | 2010-05-09 18:42 | 東京散歩