人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪ そんな姉さんに騙され 渚にたたずむぅ〜

コマちゃんと海に行ってきたよ。
♪ そんな姉さんに騙され 渚にたたずむぅ〜_f0109601_21364673.jpg

コマちゃんと小春は波打ち際に近寄るのをためらうも
♪ そんな姉さんに騙され 渚にたたずむぅ〜_f0109601_21371344.jpg

おやつをくれるコマ姉さんに騙されて。あれ、コマちゃんは?
♪ そんな姉さんに騙され 渚にたたずむぅ〜_f0109601_21374266.jpg

ここまで来るのが精一杯。
♪ そんな姉さんに騙され 渚にたたずむぅ〜_f0109601_2138012.jpg

海岸にはサーファーを除いて誰もいないよ。いないと言えばコマちゃんは
♪ そんな姉さんに騙され 渚にたたずむぅ〜_f0109601_2138297.jpg

穴堀りに興じているのでしたとさ。
♪ そんな姉さんに騙され 渚にたたずむぅ〜_f0109601_21385525.jpg

こんがりキツネ色のが横並び。
♪ そんな姉さんに騙され 渚にたたずむぅ〜_f0109601_21391817.jpg

おやつをくれるコマ姉さんに、好き好き光線。
♪ そんな姉さんに騙され 渚にたたずむぅ〜_f0109601_21393693.jpg

ビーチ近くのレストランで暫しの補給タイム。
♪ そんな姉さんに騙され 渚にたたずむぅ〜_f0109601_21395614.jpg

ビーチは曇っていたのに、レストランのテラス席は夏の陽射しが。
♪ そんな姉さんに騙され 渚にたたずむぅ〜_f0109601_21415345.jpg

夏のビーチを楽しんだ上に、日焼けというお土産つきの休日なのでした。
by shibakoharu | 2010-07-04 22:00 | Day Trip