人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試練

今日未明3:20頃、あずきの異変に気づいて飛び起きた。
産まれたばかりの子鹿のように足腰が立たず、痙攣(けいれん)している。
試練_f0109601_1861299.jpg

30分後には何も無かったかのようにおとなしく伏せている。
これって癲癇(てんかん)の症状なのではないだろうか。
試練_f0109601_1864096.jpg

今日の朝一番に病院に駆け込み、血液検査などを行なった。
血液が示す数値はいずれの項目も正常値。ただし脳や心臓については今後の経過観察次第か。
試練_f0109601_187532.jpg

今年になってようやく尿石症を克服できたと思っていた矢先の更なる試練。
これからはいっそう、あずきの傍に付いていてあげようと思う。
ブログを更新するような気分ではないけれど、記録として書き綴っておくこととする。
by shibakoharu | 2010-07-11 18:48 | 医療・病気・健康