OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

後半戦の再始動は渚から

猛暑の続く列島日本。
8月中はすっかり休眠状態の小春とあずきが、2010年後半戦に向け再始動!
目的地に到着の小春さんは早くもわくわく。
f0109601_14153929.jpg

ま、眩しい!
f0109601_1416734.jpg

8月最後の日曜日、日の出直後の渚の気温は20度前半。
f0109601_14163637.jpg

空気はきもちひんやり、湿気は少し高めかな。
f0109601_14171138.jpg

念のため左が小春、右があずき。
ちょっかいを出すあずきに対して威嚇のポーズの小春。これも毎度の光景。
f0109601_1418331.jpg

早朝の砂浜は冷たくって気持ちいいね。
f0109601_1418455.jpg

朝日に照らされる柴わんこ小春。
f0109601_14193874.jpg

洋上に昇る太陽がきれいねぇ、なんて思って見てるんだかどうだか。
f0109601_1420169.jpg

前にも来たことのある海辺は、前に来た時と同じように誰もいなかった。
前と何も変わらないはずの海岸。なのにその光景は確実に夏の終わりを感じさせるものだった。
f0109601_14202415.jpg

秋の気配を予感させる海を目の当たりにした小春とあずきなのでした。
[PR]
by shibakoharu | 2010-08-29 14:56 | Day Trip