人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOHAS Birthday

三連休の中日となる今日はわん友さんと共に、埼玉のとある山に向かった。
LOHAS Birthday_f0109601_17235775.jpg

まだまだ汗ばむ陽気に変わりはない。コマちゃんは先月、小春よりも一足先に6歳になりました。
LOHAS Birthday_f0109601_1725339.jpg

登山道は次第に岩場と変貌してゆく。
その岩場の段差は優にわんこの身の丈よりも高いというのに、この柴わんこ達はものともせず。
LOHAS Birthday_f0109601_17252143.jpg

ビッグサンダーマウンテンはさらに続く。
LOHAS Birthday_f0109601_17254298.jpg

と、断崖絶壁の岩場にさくらちゃん、ついに断念か?
LOHAS Birthday_f0109601_17255967.jpg

午前8時ジャスト。見晴し台に到着。
LOHAS Birthday_f0109601_17262566.jpg

よかった!途中、登頂が危ぶまれた?さくらちゃんも無事安堵の表情。
LOHAS Birthday_f0109601_17264489.jpg

先日6歳の誕生日を迎えた小春。ポーカーフェイスで「どんなもんじゃい」。
LOHAS Birthday_f0109601_17265773.jpg

そしてうちのもうひとりの柴わんこあずきは、登頂と共に4度目のハッピーバースデー。
LOHAS Birthday_f0109601_1727106.jpg

自然の中で迎える誕生日っていうのもいいもんだね。
LOHAS Birthday_f0109601_17273846.jpg

四柴並べての記念撮影。
誕生日を迎えたあずきを中央に、コマちゃんとさくらちゃんには結果として?狛犬様になってもらいました。
にんまりのあずきに対し、釈然としない表情を浮かべるコマちゃんがなんとも対照的だね。
LOHAS Birthday_f0109601_1728071.jpg

下山後、麓に流れる小川で暫しの水遊び。
LOHAS Birthday_f0109601_17282329.jpg

わんこはへっちゃらな川遊び。
人が裸足で歩くには川石が足裏のつぼを刺激して激痛極まりないことこの上なし。
LOHAS Birthday_f0109601_17283981.jpg

ランチはわんこも入店できるカフェにて、柄にも無くオーガニック&ベジでヘルシーに。
こあ兄、生まれて初めてのゴーヤにチャレンジ。あー、にがッ。
LOHAS Birthday_f0109601_17285310.jpg

3日前に6歳になった小春と、本日4歳になったあずきにと、
コマ姉からこれまたこはずきが食べ慣れない“良さげな”おやつまで戴いちゃいました。
LOHAS Birthday_f0109601_1729617.jpg

一緒にロハスな誕生日を過ごしてくれた、コマ家とさくら家のみんなありがとね!
by shibakoharu | 2010-09-19 18:28 | Day Trip