OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

秋の城北中央公園2010

今日は自宅近所にある城北中央公園をのんびり散策。桜の名所のこの場所もすっかり秋模様。
f0109601_19105347.jpg

公園内の銀杏の木々もようやく綺麗に彩づいてきた。
f0109601_1911112.jpg

秋空とスポーツに興じる人々のコントラストが清々しい競技場。
f0109601_19112211.jpg

黄金色のトンネルを抜けて行く。足取りがぴったり揃う仲良し柴シスターズ。
f0109601_19113927.jpg

公園内にある広場にやってくると、遊びたいとせがむあずきの姿を見て
f0109601_1912120.jpg

久々に川越にあるドッグランまで足を延ばしてみた。
f0109601_19121472.jpg

緑と赤の季節まで、あと1ヶ月だね。
f0109601_19122534.jpg

10ヶ月ぶりのドッグラン。膀胱炎は大丈夫かな?
f0109601_19123999.jpg

いつもはカメラマン役のこあ兄も今日は珍しく走ります。
f0109601_1913130.jpg

実に10ヶ月ぶりに知らないわんこと一緒に走るあずき。
f0109601_19131957.jpg

膀胱炎になる危険な瞬間がこれ。こうして他の犬の唾液から細菌感染して膀胱炎は発症する。
楽しそうに走る姿はほのぼのするけれど、やっぱドッグランは危険だわ。(帰宅後、速攻で洗浄!)
神経質だの、過剰反応だのと言うなかれ。これで何年苦しめられたことか。
f0109601_19135229.jpg

この人(小春)はそんな心配はいりません。
f0109601_19141071.jpg

柴 on 芝。
f0109601_19142853.jpg

近所の紅葉もすっかり赤く染まりました。
f0109601_19143931.jpg

川越まで足を延ばしてみたものの、近所で小さな秋を見つけたほうが印象的だった今日一日。
[PR]
by shibakoharu | 2010-11-21 21:00 | Day Trip