人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の海

今年ももう年の瀬。秋に入って山登りが続いたので、最後は海遊びで締め。
冬の海_f0109601_1784648.jpg

海岸に落ちている物がすぐさま玩具に早変わり。
冬の海_f0109601_179327.jpg

クンクン。中に何も入ってないよ。
冬の海_f0109601_1792298.jpg

貝殻もいいけれど、ピーピー音の鳴るボールのほうがウケがいい。
冬の海_f0109601_1794127.jpg

“にっこり”あずき。
冬の海_f0109601_1795460.jpg

“すっかり火がついた”あずき。
冬の海_f0109601_17101126.jpg

“大喜びの”あずき。
でもこんなに漂流物で汚れたところで走らなくたっていいのに。
冬の海_f0109601_17102966.jpg

“威嚇のポーズの”小春。
冬の海_f0109601_17104567.jpg

それを挑発するあずき。
冬の海_f0109601_17111128.jpg

あずきの首もとにスキあり。
冬の海_f0109601_17112152.jpg

小春、あずきの首もと捕ったり!
冬の海_f0109601_17113120.jpg

あずきを仕留めた瞬間!でもご安心を。本気噛みではありません。
冬の海_f0109601_1712626.jpg

不思議とケンカに発展することもありません。
冬の海_f0109601_17122749.jpg

これが“あうんの呼吸”ってやつなんだね。
冬の海_f0109601_17125886.jpg

ひと声呼べば「はい、何でしょう?」。
冬の海_f0109601_17131765.jpg

はー、ちょっと休憩。
冬の海_f0109601_18312840.jpg

そうはさせまい、走れ走れ!と、こあ姉が追い立てるも
冬の海_f0109601_18314113.jpg

もうダメ、ギブアップ!と疲労困憊のあずきさん。
冬の海_f0109601_1832989.jpg

今日はよく走りました。
冬の海_f0109601_18323737.jpg

ただ東京は快晴だったのに海辺は雲が多くてちょっと残念。
冬の海_f0109601_18325792.jpg

今日は暖かな陽気の冬の海を満喫した小春とあずき。
by shibakoharu | 2010-12-05 18:16 | Day Trip