OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

笑門来福

2011年が明けました。
f0109601_8172141.jpg

笑う門には福来たる。
f0109601_8173530.jpg

我が家の小春は、実は笑う柴犬である。
f0109601_8175078.jpg

でもよく笑うのはあずきのほうかな。(この写真は3年ほど前のものだけど)
f0109601_8294518.jpg

今年2011年には5歳になるあずきだけれど、まだまだ無邪気さを失いません。
f0109601_830091.jpg

ところで昨年一昨年と九十九里の海岸まで初日の出を拝みに出かけていたこはずき家。
この大晦日から元旦にかけてはこあ兄の実家でぬくぬくと過ごしていました。
初日の出の写真を楽しみにされていた方がいらしたらごめんなさい。
お詫びにもなりませんが、これは昨年2010年の初日の出のボツ写真です。
今年の九十九里での初日の出は、この写真よりも雲が無くってすっきりした初日の出を見れたようですね。
f0109601_9114580.jpg

今年も一年、我が家にとっても皆様にとっても笑いの絶えぬ一年となりますように。
[PR]
by shibakoharu | 2011-01-04 09:19 | 犬トーク