人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走り初めはお台場へ

本日、以前より発注していた車が納車となりました。
右がこの8年余りお疲れさま!のホンダ・モビリオ君。次のオーナーさんにも大事に乗ってもらってな。
そして左が今後よろしく!の日産・デュアリス 20G FOUR URBAN BLACK LEATHER Ⅱ 君であります。
走り初めはお台場へ_f0109601_2123288.jpg

とりあえず走り初めとして、お馴染みのお台場まで小春とあずきを連れて出かけてみた。
移動環境が変わってどんな反応を示すか興味津々だったけれど、意外と平然としていた小春とあずき。
走り初めはお台場へ_f0109601_2124379.jpg

お台場にある潮風公園に着く頃には、ちょうど陽が沈む間際でした。
走り初めはお台場へ_f0109601_2125795.jpg

ここ潮風公園には多くのワシントンヤシという樹がそびえ立っている。
走り初めはお台場へ_f0109601_21374.jpg

沈み行く夕陽とヤシの樹の取り合わせに、ここがお台場だということを一瞬忘れさせてくれた。
走り初めはお台場へ_f0109601_2132266.jpg

んでこれは、沈み行く夕陽と柴わんこ(小春)、の図。
走り初めはお台場へ_f0109601_2134237.jpg

もういっちょ。
走り初めはお台場へ_f0109601_213561.jpg

陽がすっかり沈み行くと、今度は街の灯火が都会の夜景により美しいアクセントを与えてくれる。
走り初めはお台場へ_f0109601_2141135.jpg

マジックアワーのごくごく短い時間帯に、ふと南国的な風景と都会の夜景が交錯する。
走り初めはお台場へ_f0109601_2142116.jpg

そんな風景にうちの柴わんこ(あずき)も一緒に入れてみた。思いっきりブレた。
走り初めはお台場へ_f0109601_2143710.jpg

おだいばビーチの近くにクリスマスイルミネーションが灯された。
そのせいなのか、すっかり暗くなってもお台場周辺は多くの人々で賑わっていた。
走り初めはお台場へ_f0109601_2145024.jpg

今日は小春とあずきがあまり登場しませんでした。今度はもっと明るいうちに遊びに行こうな。
走り初めはお台場へ_f0109601_217515.jpg

さぁ〜て、新しい車に乗ってどこ行こう?
by shibakoharu | 2011-11-13 21:50 | お台場散歩