OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

来たね 来たね

東京にも春がやって来た。
f0109601_7495629.jpg

近所の公園を散策してみる。このあたりの桜は毎年満開の時期がちょっと遅れます。
f0109601_7501079.jpg

今日は狂犬病の予防接種を受けようと思ったけれど、小春のお腹がゴロゴロなので予防接種は延期。(自分の毛の食べ過ぎ)
この時期の動物病院は混み合うので外で待つ時には太陽の暖かみを感じたいね。
f0109601_7502252.jpg

日向でぬくぬく。今日のところは小春のゴロゴロのおかげで痛い思いをせずにホッ。
小春7.75kg、あずき8.5kg。豆柴あずきがデカ柴になりつつある今日この頃。
f0109601_7503197.jpg

早くお腹の嵐が治まってくれるといいね、小春。
f0109601_7504453.jpg

土手に上ると陽射しが暑いほどに感じた。
f0109601_852253.jpg

明日も晴れたらお花見を楽しめるかな。
[PR]
by shibakoharu | 2012-04-07 22:48 | きょうの柴娘