OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

わがやの柴娘ふたり

大型連休最終日の今日は、近所にある城北中央公園の一角でまったり。(ここの公園は城址公園ではありません)
f0109601_1244207.jpg

左が小春、右があずきです。
f0109601_12443325.jpg

散歩していると通りすがりの人から「親子ですか?姉妹ですか?」ってよく聞かれるけれど、そのどちらでもありません。
f0109601_12444668.jpg

血は繋がっていないのに全くケンカもせず、かと言ってどちらかが遠慮しているわけでもありません。
仲が良いのは飼い主的にとっても助かります。
f0109601_124511.jpg

そんなふたりですが今年の9月で小春が8歳、あずきが6歳になります。
f0109601_1245122.jpg

最近、豆柴のはずだったあずきが小春よりも大きくなってちょっと心配だったりします。
f0109601_12454247.jpg

陽の暖かな季節がやってくると、日向ぼっこしている緑から移動することを嫌がるのは小春。
f0109601_12455317.jpg

いつもこんな風に必死に抵抗をするんです。
f0109601_1246697.jpg

もともと豆柴“だった”あずきは体高こそ小春よりも低いけれど横に成長しちゃいました。
f0109601_1246175.jpg

すれんだーバディの小春と、ぽっちゃりバディのあずきの我が家の柴娘たち。
[PR]
by shibakoharu | 2012-05-06 13:00 | きょうの柴娘