OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

トリコロールの紫陽花

雨が降ってきました。
f0109601_8353879.jpg

最近多くの方のブログで紫陽花を拝見する機会が増えてきました。
f0109601_836468.jpg

我が家の近所の紫陽花も日に日に彩づいてきています。
f0109601_8361514.jpg

近所の紫陽花に関して言えば、その最盛期はまだまだこれからのようです。
f0109601_8363437.jpg

そんな紫陽花をよく見ると、花の芽に留まっている雨粒を発見。
f0109601_8365418.jpg

梅雨に入りとかく家に引きこもりがちになるけれど、目線を変えることで感動を憶えることもあります。
f0109601_837652.jpg

とは言うものの、やっぱり出かけられないのはつまらない。
f0109601_8372048.jpg

わんこの目線は正直です。
[PR]
by shibakoharu | 2012-06-16 08:59 | きょうの柴娘