OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Sunlight, Blue Sky & Wave

雲ひとつない快晴に恵まれた日曜日。小春とあずきを連れてのんびり海までドライブ。
f0109601_1855289.jpg

海に到着するまで車の後部席で寄り添うふたり。
f0109601_186476.jpg

まずは何故だか柴わんの天日干し。
f0109601_1862843.jpg

すっかり秋らしく清々しい潮風に出逢えました。
f0109601_1864562.jpg

眩しく輝く秋の太陽。陽射しがとても優しかった。
f0109601_1865838.jpg

ここ最近何故か尻尾が下がっていることの多かったあずき。
きっとどこか本調子ではないのだろうけど波打ち際では本領発揮だね。
f0109601_1871382.jpg

小春だって海では大はしゃぎ。
f0109601_1872337.jpg

あずきは特別病気や怪我を患っているわけではないけれど、早く元通りの巻き尾に戻って欲しいな。
f0109601_1874481.jpg

こちらは変わらず巻いてます。
f0109601_1875942.jpg

太陽、青空、波。あるのはこの三つだけという空間。
f0109601_1882150.jpg

波打ち際からちょっと離れたところで聞く潮騒がなんだか気持ちいい。
f0109601_1883119.jpg

何を待っているんでしょう。
f0109601_1884219.jpg

海辺には多くの釣り人たちが何やら捕らえています。
f0109601_1891191.jpg

この大海原にもいっぱいの生き物がいるんだねぇ。
f0109601_1885819.jpg

ねぇねぇおじさん、何を捕まえているの?
普段は警戒心の強いはずのあずきが今日ばかりは見知らぬ釣り人に何やら尋ねていました。
f0109601_1893258.jpg

今日はカニが釣れると地元のおばさんが教えてくれました。
f0109601_189594.jpg

ひと月ぶりに浴びる波打ち際の陽射しがすっかり変わってました。
f0109601_18102111.jpg

さぁて、そろそろ帰るよ。素直に付いてくる柴娘ふたり。
f0109601_18103154.jpg

今日ものんびり海ドライブ。
[PR]
by shibakoharu | 2012-10-21 18:43 | Day Trip