人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にゃんこに癒されて

今日はよく晴れました。
にゃんこに癒されて_f0109601_1051631.jpg

風も静かで比較的穏やかな陽気だったので
にゃんこに癒されて_f0109601_10444023.jpg

七里ケ浜まで気分転換に出かけました。
にゃんこに癒されて_f0109601_10445556.jpg

うちの柴娘たちにとっても久々のドライブです。
にゃんこに癒されて_f0109601_1045988.jpg

今日のランチは一年越しのbillsのパンケーキ。ひと頃よりも客足が少し落ち着いてきたかな。
ここ最近いくつかのパンケーキを食べた中で、パン生地そのものが一番美味しいのはここかと思う。
にゃんこに癒されて_f0109601_10451912.jpg

で、七里ケ浜まで足を延ばしたので恒例の江の島めぐり。参道は興味津々な匂いがいっぱい。
にゃんこに癒されて_f0109601_10471631.jpg

二ヶ月前に訪れた際にも出逢ったにゃんこ達に再会。でも小春とあずきの姿を見るなり「にゃー!」。
にゃんこに癒されて_f0109601_10472997.jpg

小春とあずきと同じカラーのにゃんこも日向でぬくぬく。
にゃんこに癒されて_f0109601_10474322.jpg

皆、観光客からの眼差しを尻目にお昼寝タイム。
にゃんこに癒されて_f0109601_10475397.jpg

お昼寝にゃんこの様子を伺う小春とあずきの背後にもう一匹のにゃんこの姿。
にゃんこに癒されて_f0109601_1048754.jpg

じっとしたまま微動だにしないにゃんこ。あなたはもしや
にゃんこに癒されて_f0109601_10481849.jpg

脅迫メールにゃんこ!(って事件そのものには全く関係無いんだけれどね)
訪れる観光客から「ニュースに出てたあの猫よ」って散々写真を撮られまくり。ってかく言う自分もだけど。
にゃんこに癒されて_f0109601_10482830.jpg

最近猫にハマっているこはずき家にとってここは天国。
にゃんこに癒されて_f0109601_10484524.jpg

一般的に警戒心の強いはずのにゃんこ達に触れられる、猫カフェならぬ猫アイランド。
にゃんこに癒されて_f0109601_10485466.jpg

さすがに小春とあずきは一定の距離を置かなくちゃならないけどね。
にゃんこに癒されて_f0109601_104910100.jpg

だんだん江の島にいるにゃんこさん達のキャラを憶えられてきたぞ。最近すっかり猫ブログ・・・
by shibakoharu | 2013-01-11 22:46 | 湘南散歩