OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

The Past Decade, the Next 10 Years

結婚10周年を迎えるにあたり、10年前に式を挙げたホテルへ行ってきました。(マーガレット)
f0109601_19523555.jpg

記念の指輪の代わりが何故かランチビュッフェ。
f0109601_1815162.jpg

10年前も今も夫婦揃って美味しいものを食べるのが好きです。
f0109601_18154129.jpg

ただし歳を重ねてかつてのように量を食べられなくなった分、質を求めるように変わりました。
肉類に関して国産か国外産かくらいは表示を見なくとも分かるようにもなったかも。
f0109601_18155273.jpg

ランチ後、想い出の場所まで足を運びます。(ストレリチア)
f0109601_18584747.jpg

10年前に自分達が挙げた式場は午前中に二組のカップルを送り出した後でした。
f0109601_1816018.jpg

ホテル内にあるもうひとつの式場ではちょうど式の真っ只中。
f0109601_19531548.jpg

教会の扉が開くと聖歌隊の歌う賛美歌が響き渡っていました。たとえ知らない人でも結婚式の模様はいつ見ても心和みます。
f0109601_18162616.jpg

自分達が式を挙げた頃はこんな子達が生活の中心になるとは思ってもいませんでした。
f0109601_1816465.jpg

今後老い行く柴娘たちとの10年は今まで以上に濃密なものになるかも知れないな。そんなことも考えた結婚10周年。
f0109601_18171147.jpg

40過ぎての久々のビュッフェスタイルのランチ。今晩は夕飯抜きでガスター10でも飲むかな。
[PR]
by shibakoharu | 2013-05-26 19:54 | よもやま話し