人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父の日に

ここ最近、小春たちを連れてのドライブデートから遠ざかっています。
夏を前に小春とあずきが換毛の季節を迎える以外に、週末は皆揃ってのんびり過ごすことが日課となりつつあります。
(昨日は夫婦ふたりで某ビールメーカーの夏用のCM撮影にエキストラとして参加しましたよ。)
父の日に_f0109601_17203171.jpg

その代わり我が家で只今「断捨離」を敢行している真っ只中。
価値のある物はどんどんネットオークションに出品、そうでないものは粗大ごみとして処分。
ちょうど10年前に他界した父親のカメラバッグをオークションサイトに出品したら3万円超の値がつきました。
ずいぶん高価なものを買っていたんだな、親父。そりゃお袋が当時よく怒っていたのも無理はないわな、としみじみ・・・
by shibakoharu | 2013-06-16 17:32 | よもやま話し