人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休眠状態

んー、最後にブログを更新してから早3ヶ月が過ぎてしまった。
休眠状態_f0109601_21492246.jpg

ブログ主である私はこの間、日帰り手術をしたり高速道路で事故ったりと散々な目に遭っていましたが
休眠状態_f0109601_21493442.jpg

幸い我が家の柴娘たちは病気にかかることも全くなく元気いっぱいです。

このブログも以前は日記のような感覚で更新していましたが、ネットを取り巻く環境が日々変化して行く中、
自分も今ではブログ以外のSNSの更新が日課となっております。とりあえずは今後また気が向いた時にでも更新するとは思います。
by shibakoharu | 2013-11-17 17:08 | よもやま話し