人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年賀素材を求めて

天候に恵まれたこの秋最後の連休を利用して、年賀状用素材を撮りに一泊二日で富士まで足を延ばしてみました。
年賀素材を求めて_f0109601_20201013.jpg

富士山を臨める高台には、晩秋の富士を臨みに多くの登山客が訪れていました。
年賀素材を求めて_f0109601_20202982.jpg

セルフタイマーで撮るとなかなか皆が揃って正面を見ることができません(笑)
年賀素材を求めて_f0109601_20204337.jpg

一晩休んだ翌朝、早朝の忍野八海に向かうことに。
忍野八海に向かう途中に出会った山中湖の風景は幻想的でさえありました。
年賀素材を求めて_f0109601_20205566.jpg

早朝の忍野八海にて。まだ観光客はほとんどいません。
年賀素材を求めて_f0109601_20211166.jpg

これはこれでなんだか面白い写真が撮れました。ちなみに見事にそっぽ向いてるのは誰でしょう?
年賀素材を求めて_f0109601_20212456.jpg

今回お世話になったペット宿ではもーちゃんというこのわんこをはじめ、2匹のわんこと1匹の仔猫が迎えてくれました。
年賀素材を求めて_f0109601_20213525.jpg

んー、紅葉にはちょっと遅かった!
年賀素材を求めて_f0109601_20215297.jpg

あずきはカメラを前ににっこり。
年賀素材を求めて_f0109601_2022461.jpg

最近は年賀状を出さない人もずいぶん増えたみたいだけど、今でも年賀状を出す我が家。
さて今回作成する年賀状にはどの写真を使おうっかな?
by shibakoharu | 2013-11-24 21:18 | 富士周辺旅行