人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜咲く小田原城へ

年度末の今日、仕事を休んで満開を迎えた桜咲く小田原城を観に行きました。
桜咲く小田原城へ_f0109601_1610127.jpg

平日の、しかも朝早く行ったため花見客がまだ疎らでした。
桜咲く小田原城へ_f0109601_16103434.jpg

雲ひとつない青空がとても気持ちいい。
桜咲く小田原城へ_f0109601_16105363.jpg

笑顔のあずきと自由奔放な小春。
桜咲く小田原城へ_f0109601_16111080.jpg

常磐木門(とぎわぎもん)の前で、はいポーズ。
桜咲く小田原城へ_f0109601_16114447.jpg

小田原城のメインとなる天守閣を背に。
桜咲く小田原城へ_f0109601_1612530.jpg

雲ひとつない青空の下、満開を迎えた桜と城を独り占め。なんだかとても贅沢な時間でした。
桜咲く小田原城へ_f0109601_16121770.jpg

春の香りを嗅ぐ小春。
桜咲く小田原城へ_f0109601_16122763.jpg

桜の咲き具合は八分咲きといったところでした。
桜咲く小田原城へ_f0109601_16124859.jpg

城をメインに撮るとわんこがとても小さく写ります。
桜咲く小田原城へ_f0109601_16125612.jpg

ソメイヨシノの木陰から満開の桜を見上げるあずき。日本の犬だね〜
桜咲く小田原城へ_f0109601_1613756.jpg

桜が満開を迎えるこの季節、
桜咲く小田原城へ_f0109601_16132081.jpg

自然が放つ色合いは全てパステル調に見えるのは何故だろうね。
桜咲く小田原城へ_f0109601_16132892.jpg

さあ春の到来と共に、今年もデイトリップを楽しもう。
by shibakoharu | 2014-03-31 22:11 | Day Trip