OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Nemophila Harmony 2014

今年も行ってきました、国営ひたち海浜公園。

5年前のNemophila Harmony 2009、震災直後のNemophila Harmony 2011
昨年のNemophila Harmony 2013の模様はこちらから。
f0109601_14475425.jpg

開園一時間半前に!現地に到着。まずは近くの海辺で朝食を。
f0109601_1448474.jpg

ここ数年、例年のようにここへ赴く理由はただ一つ。
ネモフィラの花が咲き誇るみはらしの丘と青空、そして小春たちとのコラボを撮影すること。
f0109601_14481563.jpg

少し霞がかっているけど今年も青空に恵まれました。
f0109601_14491072.jpg

今年はそのコラボの要素にもうひとつ「笑顔」が加わりました。
f0109601_14484685.jpg

にっこり「あずき」。
f0109601_14485652.jpg

こちらはにっこり「小春」。ちょっとレアもの。
f0109601_14491970.jpg

そして恒例の家族写真。今年もカレンダーと、そして来年の年賀状用写真をこつこつと撮り溜めております。
f0109601_14495061.jpg

ヒコーキ耳の小春と
f0109601_1450091.jpg

テヘッ!て表情のあずきと。
f0109601_14501034.jpg

ゴールデンウィークを前に鯉のぼりも昇ります。
f0109601_14501845.jpg

今が旬のチューリップを楽しんだ後は、春風そよぐ広い草原でしばしボール遊びなどを満喫。
f0109601_14504736.jpg

毎年のように訪れるひたち海浜公園。今年はようやく念願のアングルで撮影できて満足な一日。
f0109601_14503391.jpg

さぁ、次は海まで出かけよう。
[PR]
by shibakoharu | 2014-04-25 16:46 | 国営ひたち海浜公園