OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

三ツ池公園の桜

今年のお花見は初めて横浜方面に足を運んでみました。
f0109601_20222643.jpg

ここ、神奈川県は横浜市にある三ツ池公園は、日本の「さくらの名所100選」にも選ばれているほど有名な名所なんですね。
f0109601_20223438.jpg

久々のお出かけにあずきも小春もにっこり。
f0109601_20223756.jpg

おまけにこの日は雲ひとつない青空にも恵まれました。
f0109601_20224499.jpg

これも毎度の、家族揃ってはいパチリ。
f0109601_20225116.jpg

春はピンクだったり黄色だったり、いろんな色の花が咲いて気持ちも華やぐね。
f0109601_20224899.jpg

平日のわりには多くの観光客が訪れていた三ツ池公園。
f0109601_20225448.jpg

それでも上野公園や千鳥ヶ淵よりも、のんびり桜の恵みを堪能できる時間でした。

[PR]
by shibakoharu | 2015-03-31 20:25 | Day Trip