OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こんにちは!新入りの「あずき」で~す

今日は祝日でお休みだったので、朝からこあ兄&こあ姉揃って
一緒に城北中央公園ドッグランに行ってきた。

お休みの日ということで、いっぱいこあ友さんが来ておりました。
柴の花人和ちゃん達をはじめ、うららちゃんやナナちゃん達も。
人和君は小春が来る前に随分走ったみたいだったけれど
小春とも目いっぱい走ってくれたね。ありがと人和君!
f0109601_22191149.jpg

そして今日は待ちに待った、小春の妹分の豆柴が我が家にやって来る日でした。

あらためて小春の妹分の「あずき」で~す。

2006年9月19日生まれの女の子、月齢は今日現在生後65日目で~す!
下の写真は、あずきを迎えに行った時のひとコマ。手前があずきで奥があずきの妹です。
なんだかこんな光景を見てしまうと、姉妹離れ離れにしてしまうのが
なんとも残酷にも思えて他ならないのでした・・・。
f0109601_22195887.jpg

とは言いつつも、そこは気持ちを切り替え我が家へ迎え入れるのでした。
我が家までの道中、思いのほか緊張してなくて、ぐ~すか寝ておりました。

はじめまして「あずき」で~す。小春姉さんよろしくね~。
f0109601_2220413.jpg

このあずき、我が家に来た今日のこの初日にいきなりの「サプライズ」。
なんと、まだトイレ・トレーニングを(我が家では)していないのに、
いきなり小春の使用しているトイレ・トレーの上で、
大1回、小2回をしたのです。しばらくはあちこちで粗相してしまうのは
覚悟していただけに、“予想外”の出来事でした。
f0109601_22213393.jpg

まだまだ怖いもの知らずのようで、小春の独壇場だった我が家に入るなり
小春よりも先輩か?っていうくらい、家中をはしゃぎ回るあずきなのでした。
やっと眠たくなってきたところで、先輩犬の小春も
「やっと寝てくれたのか?」とそろりそろりと様子見・・・の図。
f0109601_22215452.jpg

今日はあずき、疲れたね。でも疲れたのはあんただけじゃないよ。
こあ兄もこあ姉も、そして小春ももう今はぐったりなんだから!
f0109601_22221217.jpg

しばらくは毎日がパーティのような騒ぎになるのかな。
さ、眠れる時に眠っておこうな、小春、そしてあずきもな!
[PR]
by shibakoharu | 2006-11-23 22:54 | プロフィール