OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったく動じないあずき嬢

今日は朝からこあ兄とこあ姉揃って小春とあずきを連れて、城北中央公園のドッグランに行ってみた。

小春は自分より大きい犬で、しかも黒い子はちょっと苦手な感がある。
写真の子も一緒に遊びたいだけなのに鼻にしわをよせる小春・・・・
f0109601_16485950.jpg

生後3ヶ月のあずきも一緒ということで方々から「可愛い、可愛い!」と声をかけられた。
まるでアイドル?はたまた入社したての女子新入社員か?ってくらい。
でもあと半年もすれば小春みたいな成犬の姿になっちゃうんだろうな。
黒柴の女の子発見!名前はあやめちゃん、月齢6ヶ月だそうです。
f0109601_16494011.jpg

こちらは男の子の赤柴、もこ君。2005年10月生まれで1歳2ヶ月。
おうちでは大人しいらしいけれど、ジャックラッセルの男の子のガウガウやりあってた。
柴とジャック、けっこうやりあうんだよなぁ。
f0109601_1649542.jpg

城北のドッグランでいつもお馴染みのナナちゃんに今朝も会えた。
ナナちゃんはイヌにも人にも優しい女の子。
もしかしたらここのドッグランNo.1のアイドルかも知れないな。
小春にもナナちゃんの爪の垢を煎じてあげたいくらいだ。
f0109601_16501135.jpg

あずきはまだドッグラン・デビューしたばかりだけれど大型犬にもまったく動じることがない。
写真のラン姉さん(3歳)もまだまだやんちゃ盛りだけれど、あずきはそんなランちゃんにも仕掛ける勢いだ。
f0109601_16503277.jpg

意外とラン内でふたり絡みあうことの少なかった小春とあずき。
夕方のお散歩の時はふたりきりで随分走り回ったね。
f0109601_16505181.jpg

今日は天気も良くってのんびり過ごせたね。
クリスマスイヴの明日もお天気良さそうだし、また遊ぼうね。
[PR]
by shibakoharu | 2006-12-23 17:53 | きょうの柴娘