OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

食べることが好きなんです

クリスマスも終えて、あとは年越しとお正月を迎えるのみとなりました~。
今年のクリスマスはなんだか暖かで、あんまり実感がなかったな。

とは言いつつも先日23日の夜、こあ兄&こあ姉のふたりで外へ夕飯を食べに行った。
昔から食べることが好きなふたりなもんで。
ここのお店はシックな雰囲気でありながらも、店員さんは皆気さくで、
且つ料理もお値段も◎なので、こあ兄とこあ姉のふたりとも大のお気に入りなんです。
f0109601_2212781.jpg

昨年のクリスマスの時とまったく同じ席を予約してもらえてて食事に舌鼓を打つこあ兄とこあ姉。
ふと近くのクリスマスツリーを見ると昨年はツリーの周りに白濁した水が張ってあったのに今年は張っていない。
実は昨年、食事中に目の前で若い男の子がこのツリーのある池にボチャッと落ちた。
しかも彼女の目の前で。それが原因なのかと店員に尋ねると、首を縦に振るのでした。
f0109601_22121768.jpg

ところでコマ姉から、我が家の家族構成についてちょっと疑問があったようなので、それに対する回答。
我が家はこあ兄・こあ姉・小春(2歳)、そしてあずき(0歳)の2人2犬家族です。
ケーキが大きいって?だから食べることが好きなこはずき家ですから~。
f0109601_22132473.jpg

うちはカットのケーキよりホールケーキのほうが多く買うかも?1度に1/4ずつ食べるから、
2回食べたらおしまいだよ。(上の写真は今年の夏、こあ兄の誕生日でのワンショット)
[PR]
by shibakoharu | 2006-12-26 22:28 | Day Trip