人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親子で散歩?

今日はこあ兄とこあ姉ふたり揃ってお休みだったので、朝から城北のドッグランに行ってきた。
年末のわりにあまりわんちゃん達も多くなく、小型犬エリアに誰もいないことを良いことに、
ふたり貸しきり状態でドッグランで走り回ったね。
親子で散歩?_f0109601_20213734.jpg

ひとしきり走り回って遊んだ後は公園のサイクリングロード沿いをお散歩。
ふたりが揃って歩く時はたいがい小春が外側を、あずきが内側に入って歩く。
お姉ちゃんの小春があずきのことを守ってあげてるんだね。
ふたり揃って歩く姿も徐々にだけれど、様になってきた。
親子で散歩?_f0109601_2022997.jpg

すれ違う人からしきりに「あら親子?」なんて尋ねられる。まぁあと半年もすればそんな質問も無くなるのかもね。
親子で散歩?_f0109601_2022466.jpg

今日は天気が良かったけれど、風も冷たくって冬らしい寒さだったね。
by shibakoharu | 2006-12-29 20:33 | きょうの柴娘