OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

♪海は広いーな、大きーいなー

2007年も明けて今日で三日目。
今年も甘党のこあ兄とこあ姉は早速、実家近くのケーキ屋さんに行きました~。
甘党なのは小春家だけではなく、こあ兄の実家も同じなんです。
f0109601_18223731.jpg

新年バージョンのフルーツたっぷりケーキ。今回は1/5ずつ食べました~。

ところで、今朝の散歩コースはちょっと歩いて田園地帯?へ。
さすがに普段の東京での生活では"田んぼ"とは無縁の生活なのでついつい田んぼをバックに、
小春とあずきのツーショットを撮ってみた。それにしてもあずきの写真写りが今イチのような・・・・・。
f0109601_1823341.jpg

そんなわけでこあ兄の実家に一泊した後、再び帰京する小春家一行。
アクアラインを通って木更津から東京方面へ。
普段、小春はこあ姉と一緒に後部座席に陣取るのだけれど実家へ向かう往きの道中、
あずきの車酔いがひどかったのを知ってか知らずか、自ら助手席へ避難する小春。
f0109601_18255462.jpg

小春、そんなに車酔いする妹が隣にいるのは嫌かぁ?
f0109601_1826591.jpg

あずきも早く車に慣れて、姉ちゃんみたいに余裕こいて海でも眺められるくらいになろうな!
[PR]
by shibakoharu | 2007-01-03 18:51 | Day Trip