OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

柴犬の値段、How much ?

今日はパパママ揃って豊洲にある「ららぽーと豊洲」におでかけした。
小春とあずきも連れて行きたかったが、
さすがに自宅から豊洲までの距離は、あずきにとって
かなりのストレスだろうと判断して今日もふたりにはお留守番してもらった。
f0109601_2304365.jpg

ららぽーと内の某ペットショップ。ちょっとセレブ犬仕様なのか?
店内の商品は軒並みお高め。

そんな中、小春とあずき用におもちゃやお菓子を物色していると
中高年のおじさん二人組と、若い女性二人組が店に入ってきた。
店内に2006年11月生まれのオスの柴犬がショウケースに
入っているのを見て、まずは一人のおじさんが値札を見て一言。
「柴犬なのに¥250,000-かよ!」

その直後にやってきた若い女性もその柴犬を見て一言。
「あぁ~!やっぱり柴犬の赤ちゃんってかぁわいぃよね~~!!」
f0109601_2311080.jpg

・・・・・・第一印象って人それぞれなもんだな。
[PR]
by shibakoharu | 2007-01-19 23:11 | Day Trip