OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ぽんずかふぇに行ったよ

今日は、以前から一度行きたいと思っていた「ぽんずかふぇ」に行ってきた。

奇しくも先日「めざましテレビ」の人気コーナー「きょうのわんこ」で紹介されたばかり。
うちから車で10分くらいの所なのに今まで行かなかったことのほうが不思議なくらい。
店内に入るや否や、いたいたぽん君!
f0109601_21365795.jpg

こあ姉はケーキセット、こあ兄はベーグルサンドを注文。
f0109601_21371453.jpg

注文した品も揃ったところでサプライズ。
ちょっと最近ご無沙汰してた柴のチコちゃんとカフェでばったり遭遇!
ぽん君も含め赤柴が4匹集合したので記念にお店の前で撮影大会~。
左からチコちゃん、あずき、小春、そして看板犬のぽん君で~す。
f0109601_21373236.jpg

今日は午前中、ドッグランでいっぱい柴ちゃんにあったのに
午後はカフェでも柴づくし!なんだか柴でお腹いっぱいになっちゃった?

カフェで久々に会えたチコ兄&チコ姉と犬談義に花咲かせた後、
夕方帰宅すると、小春もあずきももうぐったり。
f0109601_21374493.jpg

でもあずき、なんで小春に腕を回すの?
[PR]
by shibakoharu | 2007-01-21 21:57 | Day Trip