人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッグランでの小春とあずき

今朝、お天気もそこそこだったので毎度の城北中央公園のドッグランに行ってみた。

ドッグランでのあずきはとにかく誰とでもよく遊ぶ。
ランではいろんな犬種、いろんな年齢(月齢)、いろんな性格のわんちゃん達に会えるけれど、
あずきほどの月齢でどんなわんちゃんとも分け隔てなく遊べる子はそうそう見かけない。
ドッグランでの小春とあずき_f0109601_21565822.jpg

とにかくやんちゃ!でもドッグランに連れてきた甲斐があるなぁ、ともつくづく思う。
追いかけっこに夢中なあずき、楽しそうだね。
ドッグランでの小春とあずき_f0109601_21571390.jpg

で、いろんなわんちゃんと遊ぶことに夢中なあずきを尻目に
小春はどうしているのか、というと
ドッグランでの小春とあずき_f0109601_21573069.jpg

小春はひとり、ポツーンとしていることがほとんど。

そうしていると、いつの間にか遊びに夢中だったはずのあずきが
小春のもとにやって来て、「どうしたの?」って様子を見に来る。
ドッグランでの小春とあずき_f0109601_21574056.jpg

そうしちゃぁ、この時ばかりは、とふたりしてランの中を所狭しと走り回る。
あずきも小春のことを気にはしているんだね。
by shibakoharu | 2007-02-17 22:39 | きょうの柴娘