人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

活発の子が好き!

あずきはランに行くとどんなわんこともよく遊ぶけれど
正直、いわゆる小型犬ではチト物足りなさそう。
ボーダコリーのように活発に遊んでくれる子が特にお気に召しているよう。
以前は小春とよく一緒に走ってくれたボーダのクリスちゃんは
現在、あずきのとっても相性ばっちりのお友達。
活発の子が好き!_f0109601_18295783.jpg

小春は他のわんこと走ることはあっても取っ組み合いのプロレスごっこ?は絶対にしない。
それがあずきは、と言うと
活発の子が好き!_f0109601_18301757.jpg

先月1歳になったばかりクリスちゃん。
遊び盛りで遊び方もハンパじゃないけれど、あずきも負けてはいない!
活発の子が好き!_f0109601_18303744.jpg

そこへ、体力的にも対等に「闘えそうな」豆柴ちゃん出現!
あずきよりも若干先輩のはなちゃんの首元を噛んでないかい!?
活発の子が好き!_f0109601_18305313.jpg

で、散々遊んだ挙句の果てが真っ黒クロ助のできあがり。
活発の子が好き!_f0109601_18312868.jpg

今日はこの後、お家に帰った途端に風呂場に直行。
ランでは決してあげないような悲痛な叫び?と共に
あずきの身体からは茶色いお湯と砂が流れ出るのでした~。
by shibakoharu | 2007-02-24 22:17 | きょうの柴娘