OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

桜と柴

昨日、小春とあずきはお花見に出かけた。

まずは近所にある城北中央公園にて。
こあ姉に抱えられる小春とあずき。
f0109601_181583.jpg

こあ姉に抱っこされて、桜の花を間近で見るあずき。
f0109601_1832100.jpg

桜と小春。
f0109601_2242048.jpg

四谷にある上智大学の脇にある土手にて。
さすがに都心の桜の名所はどこも花見客でいっぱいだったね。
f0109601_2243934.jpg

桜とお肉。じゃなかった、桜とあずき。
f0109601_225760.jpg

迎賓館付近にて。ふたりともお座りしてお利口じゃん。
f0109601_2252140.jpg

あずきは落ち着きがないので一瞬の表情を撮るのが難しい。
一瞬を狙って撮ったらピントがずれちゃった。
f0109601_2254139.jpg

小春はあずきに比べ落ち着いているから写真も撮りやすい。
f0109601_2255699.jpg

帰宅後の小春とあずき。
f0109601_226855.jpg

昼間出かけると、すぐこれなんだからぁ!

今回の花見で思ったこと。
わんこと桜の写真を撮るんなら、都心の桜の名所よりも
近所の桜のほうがベターだっていうこと!
千鳥ヶ淵は人・人・人で載せられるようなものは撮れませんでした。
[PR]
by shibakoharu | 2007-04-02 22:25 | 東京散歩