OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Ting Cutie (テン キューティ)

先日こあ姉がインターネットで見つけたTing Cutieという
柴犬専用ウェアの通販サイトから小春とあずき用にと
首輪とリード、そしてあずき用にタンクトップを購入した。
あずきの着ている赤いタンクトップの背に「柴」という文字があるの、見えます?
f0109601_22204947.jpg

あずきが着ている“柴タンク”は既製服ではなく手作りです。
縫製もしっかりして丁寧な仕上がり。
f0109601_2221474.jpg

小春の右手付近のリードに「こはる」の刺繍があります。
f0109601_22211619.jpg

ちなみにこのTing Cutieのサイト内にあるお披露目アルバムを
覗いてみたらふうかちゃんのお姿発見。
ちょっとびっくり、そしてお馴染みさんも利用していて何だか嬉しいよね!
[PR]
by shibakoharu | 2007-04-03 22:41 | きょうの柴娘