人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

城北中央公園を周遊

今日は朝からお天気もよく晴れて陽気も暖か。
小春とあずきを連れて城北中央公園一帯をぐるりと周ってみた。

今日の城北中央公園に咲く桜。
先週に比べるとさすがに満開は過ぎてしまっているけれど
それでもまだまだ見事な桜の花を堪能することができた。
城北中央公園を周遊_f0109601_22201195.jpg

これは先週の日曜日に、同じ桜の樹を撮影したもの。
城北中央公園を周遊_f0109601_22202769.jpg

小春、葉っぱなんか食べたって旨くないだろ!
城北中央公園を周遊_f0109601_22401644.jpg

珍しく?凛々しい表情のあずき。
城北中央公園を周遊_f0109601_22403172.jpg

今日はお茶目な小春さん。
城北中央公園を周遊_f0109601_22413258.jpg

あ~あ、そろそろドッグランで走りたいなぁ。
城北中央公園を周遊_f0109601_22415248.jpg

今日は夕方、4週間ぶりに城北のドッグランに顔を出してみた。
顔を出したと言っても、他にもわんちゃん達がいるので
ラン内を一周しただけだけれど、小春もあずきも
久々のドッグランでちょっと嬉しそうだった。

あともう1~2週間様子を見て、ドッグランに復帰しような。
by shibakoharu | 2007-04-07 22:48 | きょうの柴娘