OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CAFE RANZO

昨日の夕方、御岳山から帰ってきた後、ドッグランでお馴染みの三太&キースママさんから
CAFE RANZO (カフェ ランゾウ)」での食事会に誘われたので小春とあずき達も連れて食事に出かけた。
f0109601_2213725.jpg

ドッグランでお馴染みのこは友さんや、その飼い主さん達。
最近はドッグランを利用する時間帯が合わなくって
なかなか遭遇できない飼い主さん達とも久々に会うことができた。
f0109601_2214784.jpg

こちらはMIXの夢夢(むむ)ちゃん。
三太やキースと同じ浦和里親会出身の女の子で推定で7歳くらい?
抱きしめたらと~っても気持ち良さそうな毛並みのわんちゃんです!
f0109601_22232193.jpg

こちらはボーダーコリーのえび天ちゃん。
2004年1月5日生まれだから小春より8ヶ月ほどお姉さんだね。
夕方のドッグランではそのやんちゃぶりが有名らしい?(笑)
残念ながらカメラを向けたらそっぽ向いちゃった。
f0109601_22232920.jpg

ほたるちゃん。飼い主さんが千葉へ遊びに行った時に
マザー牧場近くで拾われた女の子。名前の由来はもちろん「海ほたる」!
ママさん、早速こちらのブログに遊びに来てくれてありがとう!
f0109601_2225575.jpg

小鉄斗和母さんに群がる獣達!(笑)
左からサージュ、小鉄、キース、三太、小春、そして斗和。
食べ物に対する執着心があまりないあずきは何処?
f0109601_2219372.jpg

帰りがけ、ほたるちゃんを抱っこするこあ姉。
「お、お、重ッ・・・・・・・!」
f0109601_2233564.jpg

ドッグランでお馴染みのみなさん、
これからも小春とあずき共々、何卒よろしくお願いいたします!
[PR]
by shibakoharu | 2007-05-04 22:39 | Day Trip