OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

葛西臨海公園

今日はG.W.後半戦も3日目。
おととい御岳山に山登りハイキングに出かけたので山の次は海だろ、
ってことで?葛西臨海公園に出かけた。

むむッ、既にわんこが来ているではないか。
f0109601_2145996.jpg

朝の9時半過ぎ、既に何匹かのわんこが渚で遊んでいたけれど
その中にゴールデン・レトリバーが2匹で戯れていた。
渚で戯れるゴールデン、あまりにも絵になり過ぎるではないか!

渚で戯れる柴っていかがなものか。ふと我が家のふたりを見ると・・・・
f0109601_215924.jpg

え~ッ嫌だアタシ、海になんて入るの。汚れるじゃん!
って小春さん、既にお顔に泥が飛んでいますけど・・・・。
f0109601_2153228.jpg

アタシは渚で遊ぶの初めてだけど、せっかく来たんだもん。
海に入らなくっちゃ!ジャボジャボジャボ・・・・無頓着なあずきさん。
f0109601_2154313.jpg

あれ?小春姉ちゃんは何処?
f0109601_2154964.jpg

本格的な海遊びが初めてのあずきが怖がらずに海に入るのに対し
海に入るのを嫌がる小春。海に入るようこあ姉に促されて・・・・
f0109601_216117.jpg

やっぱり濡れるのは嫌ッ!ってお尻濡れてますよ。
f0109601_216776.jpg

小春姉ちゃんが遊んでくれない代わりに、よそから遊びに来ていた子供があずきと戯れてくれた。
(人間の)子供と仔犬、いい絵じゃな~い!
f0109601_2162694.jpg

普段、城北中央公園の緑に囲まれた環境に慣れてる小春とあずき。
緑の多い場所に戻って、アウェイからホームに戻ってきた感があるか。
f0109601_2163920.jpg

こあ姉の手作りランチも食べて、葛西臨海公園のシンボルの観覧車をバックにハイ、ポ~ズ。
f0109601_2171849.jpg

優しい表情がちょっぴり大人びてきたあずき。
f0109601_2173440.jpg

海よりアタシは花が好き!な小春。
f0109601_21745100.jpg

今年のG.W.は山と海、どちらも東京都内で済ませてしまった。
でも東京から出なくっても、こんなに遊ぶところってあるんだね。
今度はちょっと東京から離れて遊んでみような。
[PR]
by shibakoharu | 2007-05-05 21:34 | Day Trip