人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富津岬へ

今日から一泊二日で千葉旅行。と言っても泊まるのは千葉にあるこあ兄の実家。

東京湾横断道路アクアラインを通って一路木更津へ。途中、「海ほたるS.A.」にて一休み。
富津岬へ_f0109601_21435031.jpg

♪海ぃ~は~広い~な~、と歌うあずき?
富津岬へ_f0109601_2144439.jpg

あいにくの曇天だったけれど、海って気持ちいい。思わずにっこりの小春とあずき。
富津岬へ_f0109601_21441127.jpg

最近のペット・ブームの影響もあってか海ほたるにはペット専用エリアがあって水飲み場があったり
トイレ(と言っても要は草地)があったりと、犬連れには助かる気遣い。
富津岬へ_f0109601_21441932.jpg

お昼にはすっかり気持ちよく晴れたので富津岬へGo。
富津岬へ_f0109601_21453052.jpg

富津岬の突端には東京湾を一望できる展望台がある。
砂浜あり、展望台あり、駐車場は無料!と三拍子整ってる。
富津岬へ_f0109601_21461482.jpg

展望台の頂上にて。あずき以上にビビってる小春?
富津岬へ_f0109601_21462655.jpg

夕暮れの海岸。たまには、のんびり砂浜を散策なんていうのもいいね。
富津岬へ_f0109601_21463780.jpg

今日は海を散策したから明日は山に遊びに行こうな。
by shibakoharu | 2007-05-19 22:43 | Day Trip