人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この子は死なせない

今日、動物病院から先日行なった小太郎の血液検査の結果が通達された。
結果は問題なし。これで晴れて去勢手術を行なうための段取りは整った。

ところで前にも書いたが、もしかすると小太郎はもうこの世にはいない子だったのかも知れない。
この子は死なせない_f0109601_7532083.jpg

ドッグランなどでお知り合いになった方から、里親探しの話しを幾つか頂戴した。
ただ犬種や年齢などからなかなか思うように里親さんが見つからないのが実情。

最終的にはどうなるかわからない。
ただ、小太郎の里親探しはまだまだやれることがあるはず。
この子の命のためにも、まだまだ里親探しはあきらめないよ。
by shibakoharu | 2007-05-31 23:37 | 柴犬太郎