人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学習能力があるって言うけれど

小春以上に“危犬”というレッテルが貼られている花ちゃん。
半年前だったらこんなに至近距離で花ちゃんには
近づけなかったかも知れないけれど、今ではほら、大丈夫だね。
学習能力があるって言うけれど_f0109601_2241479.jpg

先日まで我が家にいた小太郎も、最初はわんこは全然ダメだった。
でもまずは、女の子には威嚇しなくなって、
終いには去勢している男の子にも威嚇しなくなった。
我が家と別れる日の朝、人和君パパさんと一緒に
散歩をする人和君と小太郎。
学習能力があるって言うけれど_f0109601_22412547.jpg

わんこって学習能力をしっかり持ってるんだね。
で、小春はいつ歯を剥くのをやめるようになるんだい?
by shibakoharu | 2007-06-26 22:57 | きょうの柴娘